K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

鍵泥棒のメソッド

「鍵泥棒のメソッド」とというタイトルだけに牽かれ、Amazonプライムビデオで観てみた。感想は、兎にも角に面白い。展開が気になり、旅行帰りで身体が疲れ切っているにも関わらず、ついつい一気に観てしまった。堺雅人・香川照之・広末涼子らの俳優陣に惹き付けられる。

人生が入れ替わるという物語は、アラン・ドロンの「太陽がいっぱい」やエディ・マーフィの「大逆転」のどが思い浮かぶ。まぁ、話は随分と違うが、自らが人生の入れ替わりを望んだ売れない役者よりも、記憶喪失で否応なしに別の人生を押し付けられた殺し屋(便利屋)のほうが、新しい人生にたいして前向きなのがシニカルで面白かった。香川照之は凄い俳優ですね。

鍵泥棒のメソッド [DVD]
鍵泥棒のメソッド [DVD]

posted with amazlet at 17.01.07
メディアファクトリー (2013-05-10)
売り上げランキング: 27,217

Leave A Reply

*