K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Super Bowl LI part2

ライブで観られないのが非常に悔やまれる時間帯なスーパーボウル。故に、ウェブ上での速報ばかりが気になって仕事が手につきません。どうやら、アトランタの守備がキレキレ状態でニューイングランドが攻めあぐねるという感じみたいです。全く観ていませんので、速報の文面からの想像となりますが。

私個人的には21世紀のエリート集団と言われる「ニューイングランド・ペイトリオッツ」は好きではないチームですので、好きでも嫌いでもないけど、過去にはディオン・サンダースやブレット・ファーブが所属していた「アトランタ・ファルコンズ」に頑張って欲しいと思っていました。

諄いようですが、まったくゲームを観ていませんから内容についての言及は全くできかねますが、今晩23時からの再放送を楽しみに、仕事に勤しみたいと思います。

Leave A Reply

*