K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Gift Show Spring 2017

冠に「Spring」と記してはあるが、東京は非常に寒い一日でした。霙か雪かが交じったような冷たい雨に打たれての移動は辛いものがあります。

ギフトショーには毎回のように出掛けてますが、今回もそこそこ得るものがあった。「Flower & Green」関連のブースよりも、他業種向けの方が面白いものが多いし得るものも多いもんです。

今回は前日から前乗りし、東京の親しい友人達と会食も。宿を京橋に取っていたので、京橋近辺にあるクロアチア料理の店「Dobro」で集合。クロアチア料理というものは初めて目にするものであるし、そもそもがクロアチアの文化さへも知らないぐらいですが、料理は非常に美味しゅうございました。

今回の東京出張で一番得ることができたのは「御徒町」。ここに訪れるために東京へ行ったといっても過言ではないぐらいなんですがね。おかげで生産中止と言われた当店の人気商材を復活させることができそうです。しかも、サイズ展開までもできそう。お楽しみに‥♪

月刊ぎふと 2017年2月号 (2017-02-10) [雑誌]
ビジネスガイド社 (2017-02-10)

Leave A Reply

*