K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

剣道5人制用スコア

少年剣道で一般的に開催される5人制団体戦のスコア表を欲しいとの声を頂戴しましたので、過去に私がお世話になっていた道場で、今は息子がお世話になっている洗心道場用に作成したものを掲載させて頂きます。

剣道5人制用スコア
剣道5人制用スコア

わりかしネット上に広がっているものと殆ど変わっているところはありませんので、汎用性は高いかなと思います。

汎用性を考慮して、A4サイズのPDFファイルに変換してあるので、下記のボタンをクリックすれば別窓にてPDFファイルが開きます。それをダウンロードしてプリントアウトすればすぐに使えると思います。どなた様でもご自由にDLしてお使いくださいませ。

剣道スコア | 団体戦5人制 – A4サイズ(PDFファイル830KB)

ちなみに、洗心道場で使用しているものは「洗心道場紋」も透しで入っていたりするものもありますが、Copy & Copyを繰り返して使用しているであろうため。残念ながら今では全く透しを感じられることはないでしょうね。

例のごとく、記入例は画像を参照のこと。剣道漫画「六三四の剣」と「おれは鉄兵」の登場人物で適当にオーダーを組んだというふざけた記入例となっておりますがご勘弁を。

剣道極意授けます
剣道極意授けます

posted with amazlet at 17.02.12
体育とスポーツ出版社
売り上げランキング: 33,038

Leave A Reply

*