K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Wedding Bouquet part2

Round Style Bouquet | ラウンドスタイルブーケ
Round Style Bouquet

久し振りにブライディを使ってのブーケの作成があった。いつ以来だろうかと気になって過去の画像を漁ったら、おそらく6年振りぐらいになるんだろうか?

ウェディングの下請けのお仕事を頂戴していた頃であれば、週に10ヶ程度は毎週のように作っていた時期もあったけど、今ではギフト専門店故にウェディングブーケの相談があるのは年に数件程度なんて年が続いてましたが、今年は何故かウェディングブーケのオーダーが続いているというような事を以前に書いた

オーダーの殆どというか100%がクラッチスタイルだったのに、今回のオーダーはそれらと違ってラウンドスタイルだったので久し振りに市場の資材屋さんでブライディを1ヶだけ購入。1ヶだけだから失敗できないわけということで緊張感を持ちながら作りました。ブーケスタンドもどこかにしまい込んでいて出すのが面倒だったからガラス花器の細いものを土台にして作成。

自分にしてはかなり時間が掛かってしまったけど、思っていたよりも良い感じに仕上がったような気がする。

自信もついたので、そろそろ本格的にウェディング関連のページを構築して受注を増やそうかなと思っていたりするが、持ち込み不可の式場や会場が多いので、ウェディング関連で数字を上げるのは難しいだろうなと考えていたり。

Wedding Flower https://www.ksflower.jp/wedding-flower/

Wedding Bouquets: Over 300 Designs for Every Bride
Wedding Magazine
Hamlyn
売り上げランキング: 34,404

Leave A Reply

*