K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

2017 Mother’s Day Flower Gift

予定よりもかなり遅れてしまったが、母の日ページを公開した。予定では3月中旬のつもりだったが、現場が忙しすぎてPCに向かう時間が全く取ることができず、結局、母の日1ヶ月前に当たる4月14日になってしまった。

2017 母の日フラワーギフト

ついでといっては語弊があるかもしれないが、サイト全体をリニューアルして常時SSL化してみた。先を考えればこうした方が良いだろう的な考えだけだけど。

で、公開した途端からオーダーが入りまくって面食らっていたりする。

告知もCMもしていないにも関わらず、これだけのオーダーが数日間で舞い込むなんてありがたいこと。やはり、普段からの積み重ねが大事ですね。

マスタリングTCP/IP SSL/TLS編
Eric Rescorla 齋藤 孝道 古森 貞 鬼頭 利之
オーム社
売り上げランキング: 85,585

Leave A Reply

*