K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Auspicious Day

6月4日(日)は人生の中でも稀に見るおめでたい出来事が連続で起こった一日だった。友人2人が同日のほぼ同時刻に挙式&披露宴。片方の友人にはお祝いとしてウェディングブーケをプレゼントし、もう一方の友人は挙式に参列。恐らく「友人」としての立場で結婚式に参列するのは最後になるだろうと思う。

そして、挙式の真っ最中にLINEで別の友人から連絡が入り、息子が「第34回愛知県少年剣道個人選手権大会」の小学5年生男子の部で優勝し愛知県No.1になったとのこと。そして、暫く時間が経った頃に、全国大会への出場を掛けた愛知県代表者決定戦を勝ち抜いて、10月に仙台で開催される「全国道場少年剣道選手権大会」への切符を手にしたとの連絡が!!

これほどまで目出度い出来事が重なるような一日は、そうそうあるものでもなく。よって、その反動もかなり大きいような気がしてならないのだが。

‘This Is Truly An Auspicious Day...’
Universal Music International Ltda. (2016-12-15)

Leave A Reply

*