K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Renovation

現在の店舗内装に変えて既に10年が経過しようとしている。そろそろ、至る所がくたびれてきており、数人で店舗運営できる様な導線を考慮してリノベーションしたので、現在の人数では、仕事がし辛く多くのオーダーをこなすことが困難となってきており、折角のご注文をお断りすることも少なくなってきてしまった。よって、来年(2018年)初頭に思い切ってリノベーションすることにした。完全なる「設備投資」。

動きやすい環境を整え、目差すところは年商1億円。現状の成長率(120〜140%)で推移できれば、数年以内に達成する予定。達成したら、念願のポルシェでも買おうかなと。「911」はハードルが高すぎるので「718」あたりで。

Leave A Reply

*