K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

24th Anniversary

9月9日は個人事業の開業等届出書を提出した開業記念日。学生時代に花屋さんでアルバイトした事が切っ掛けとなり、気が付けば独立開業して24年。

思い返せば色々なことがあったが、あっという間の24年間。大きく稼いでいた時期もあれば、売上が無く一文無し以下になったこともあったりと、まさに山あり谷ありの花屋家業。

そして、いつの間にか老舗の域に達していた。それでも、何故か「若手」と言われることも多々あり。51歳のオッサンが若手呼ばわりされる業界もどうかと思うが。

はじめての「お花屋さん」オープンBOOK (お店やろうよ!シリーズ)
バウンド
技術評論社
売り上げランキング: 128,261

Leave A Reply

*