K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Renovation part3

徐々にではあるが、リノベーションの案が纏まってきた。今回の店舗デザインを依頼したのは、息子の剣道仲間のお父様。同じチームで全国制覇した仲間ということで、これも何かの縁かと依頼した。ちなみに、店舗の内装解体をお願いしたのも全国制覇のメンバーのお父様。ほぼ身内的な関係故に色々とぶっちゃけたお願いがしやすくLINEや電話一本でサクサクと事が運ぶ。

Renovation part2
Plan View

まだ細かな部分の修正は必要になるが、形が見えてきただけで大きな前進。大まかな雰囲気はモルタル&ウッドと今と変わらないが、十数年も経てば新しい素材が開発されているらしく、デザイナーの話を聞いているだけでワクワク感が増幅してくる。

Renovation Journal vol.4 特集:[大工造作]バリューアップ講座
新建新聞社
売り上げランキング: 374,561

Leave A Reply

*