K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Fresh Christmas Wreath part4

毎年恒例のフレッシュクリスマスリース講習。まだ1ヶ月弱も期間があるのに、既に40名を超える申込があり、満席近いクラスも出てきた。申し込む側として、ネット上で簡単に予約できるというのは大きなアドバンテージでしょう。実際に、営業時間外に申込が入る方が多い。弊社的にも店頭や電話で申し込み受付するよりも人員が取られずに楽でもある。

Fresh Christmas Wreath Lecture | フレッシュクリスマスリースレクチャー

フレッシュクリスマスリース販売に関しても10月であるにも関わらず好調に予約が増えている。あまり増えると製作が大変になるが、この部分は頑張りきるしかない。

輸送費が上がれば全ての物の価格に転嫁されるもので、花材・資材関連の仕入れは全て昨年よりも原価があがっている故に、今年は値上げに踏み切ったので予約が不安ではあったが毎年購入いただいているリピーターのお客様の多くは改訂後の新価格に関しては何もご意見が無く一安心。

Fresh Christmas Wreath | フレッシュクリスマスリース

エブリデイ・イズ・クリスマス
シーア
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-11-17)
売り上げランキング: 4,619

Leave A Reply

*