K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Fresh Christmas Wreath part6

今年の目標数はクリアし、大幅に単価もアップ。事前に発注しておいたモミの木も足らなくなり、慌てて購入する始末。世の中景気が良いのか高価格の大きなサイズの方が出足が良かったが、後半からはSサイズばかりが売れていくという推移。昨年辺りからお歳暮としてフレッシュクリスマスリースを贈られる企業様やお客様も少なくなく、相変わらず製作側が一杯一杯な状況故に、背中と腰が‥

Fresh Christmas Wreath

来期からはフレッシュクリスマスリース専門の製作スタッフが必要になるかもしれない。

k’s flower novo 様
昨日、クリスマスリースが届きました。
箱を開けた瞬間にフレッシュな香りが広がり、清々しい気持ちになりました。
想像していた以上に素敵なもので、こんなに素晴らしいセンスに溢れたリースは今まで見た事もありません。
ただただ感激しております。
室内に飾りましたので、フレッシュグリーンの香りがふんわりとする度に癒されています。
今年は、クリスマスシーズンが格別なものになりました。
本当にありがとうございました。

この様なお喜びのお言葉が多い事が、腰と背中と手の痛みを乗り越え、日々残業続きのスタッフ達の活力になっていたりするのです。

Dear Santa
Dear Santa

posted with amazlet at 17.12.08
Rod Campbell
Macmillan Children’s Books
売り上げランキング: 4

Leave A Reply

*