K's flower Column

I remain what I am, because I'm always a stepping forward.

Fresh Christmas Wreath Lecture part6

11月23日の「出張レクチャー」から始まった本年の「フレッシュクリスマスリースレクチャー」。3連休中は各回共に満席という人気を得て大変嬉しく思っております。

早速、受講者様の皆様から高評価のレビューを頂戴しております。

Customers’ Comments

とてもよかったです❗️材料がフレッシュで作りながらとてもいい香りに癒されました。オーナメントを飾るのがとても楽しかったです。ありがとうございますました❗️

始めは完成できるのか心配でしたが、先生に助けていただきながら、楽しく作ることができました。何もかも自然の素材でふんだんに使わせていただき、とっても豪華に仕上がりました。木の香りも清々しく、家で飾るとよい香りがして癒やされました!いい経験ができました。ありがとうございました。

初めてでしたが、楽しくできました。また、パーツを自分で伐っていく点はフレッシュなままといった感じでよかったです。早速飾りました。ありがとうございました。

昨日はありがとうございました!全員大満足の大変楽しい回になりました。
またぜひこのような機会があればどうぞ宜しくお願い致します。

こういったお客様の声は、私どもの活力にもなります。

A Christmas Gift for You From Phil Spector (feat. A Christmas Gift For You From Phil Spector)
Blue Lou Records (2015-12-04)
売り上げランキング: 6,234

Leave A Reply

*