Testimonials part3

新型コロナウィルスが蔓延する世の中で、自分の作った花(ボックスフラワーやアレンジメント等)が役立っているかと思うと感涙しちゃいます。

先日は素敵なお花を作ってくださり、ありがとうございました。
本人に渡すときには、注文した私も同席したのですが、とても素敵なお花になっていて、みんなで歓声をあげました。
当日は箱を開けたまま少しおしゃべりをしていると、つぼみだった花がいつのまにか咲いて、すごいすごいと皆で改めてお花を眺めました。
後日、本人からお花がどんどん成長(開花)して箱から出てくるようにもこもこと花が開いてきたよと連絡をもらいました。
新型コロナの件もあって、結婚が決まったものの心配事が多い友人の心がちょっと明るくできたかなと思います。

センスよく、また変化も楽しめる、新鮮で素敵なお花をありがとうございました。
ボックスフラワーは持ち運びも楽ちんですし、大きな花を持って帰るのはちょっと恥ずかしいな…っていう男性などにも、いいのではないかなと感じました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

お花を無事受領いたしました。
こんなご時世の中、ご対応頂きましてありがとうございました。想像以上に可愛くて、素敵なお品で感激いたしました。外出自粛の中でも気持ちがとても明るくなりました。
またお願いさせていただきます。ありがとうございました。

前回送ったお花が、とても素敵だったと喜ばれました。お花も長持ちしたそうです。
今回は米寿のお祝いでおばあちゃんに贈る花を孫たちが迷っていたので、またお願いしました。急だったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。
明日、おばあちゃんが大騒ぎをして喜んでくれると思います。ありがとうございます。

この度はお忙しい中またこの様なご時世の中、素敵なお花を届けて頂きましてありがとうございました。
きっと先方も喜んでいただけたと思います。また機会がございましたら利用させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ps
今までは来店予約しておりましたが、今回初めてウェブショップを利用しました。遠方の私には大変便利であり、写真も送って頂き大変信頼をもちました。
次回もウェブショップを利用したいと思います。

お世話になります。お花を配達ありがとうございました。

人となかなか会えず家に居る事が多い中、素敵なお花が届いて、両親がとても喜んでいました。

大変な状況の中、素敵なアレンジとお花を直ぐに配達頂き、ありがとうございました、

早く日常に戻りますように。今後ともよろしくお願いします。

Related post

  1. READ MORE

    藤井聡太八冠凱旋会見

    2023-10-13

  2. READ MORE

    CRM

    2022-04-21

  3. READ MORE

    2022 Fresh Christmas Wreath Lecture

    2022-10-24

  4. READ MORE

    PayPay

    2020-07-10

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る