Testimonials

フレッシュクリスマスリースレクチャーが始まりました。今年は某ディーラー様より依頼を受けて出張レクチャーもあり、初日から大盛況で始まりました。

早速、ご参加いただいたお客様(生徒様)より感想をいただきました。

Testimonials

とても良かったです。 花材をふんだんに使ったリースはかなり大きく立派になり、素敵な出来映えで嬉しいです。 少々お高めだと思っていましたが、去年作られた方がドライになってもまた綺麗だとおっしゃっていたので、実はお得なのでは…?と思っています。 ただリース台作りに手こずって、最後慌ただしくなってしまったので、もう少し時間に余裕があるといいと思います。

楽しくかわいいリースを作ることができました。 素材が良いのと、先生が丁寧に教えてくれるため 誰でも一定以上、オシャレに作れるように出来ていると思います。 ただやはり回数を重ねて参加されている方はクオリティーが高かったと思いました。

フレッシュクリスマスリースの体験初参加しました 完璧な材料を見ただけでもワクワクが止まらず この材料を自分が活かす事が出来るのか⁈不安と心配の中スタート 先生が気さくな方で話しやすく…なんとか初心者の私を誘導してくださり 自分なりに大満足なリースが完成しました 家族の評判も良く また参加したいと思いました

フレッシュですから、基本的に使用する花材は全て生の木々を使用してリースを作成いたします。飾りつけるオーナメントに、一部ドライのものもありますが。1ヶ月間ほどはフレッシュな状態を保ちますのでご安心下さい。その後、環境によって差異はありますが、徐々に色が抜けてドライ状態になり1年後にはシルバーグレーの様な色合いに変化し、2年ほど経つとゴールドっぽい色合いに変化していきます。何年間楽しむかは個々に委ねる形になりますが、よい素材を厳選して使用いたしますので受講料は割安感があると思います。また、そこそこ難しいテクニックを使用する部分もありますので、出来上がったときの達成感は強く受けると思われます。

Related post

  1. READ MORE

    Van Halen

    2020-10-07

  2. READ MORE

    THE FABLE

    2020-06-10

  3. READ MORE

    Coronavirus

    2020-02-22

  4. READ MORE

    Coronavirus part7 – Omicron

    2022-02-01

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る