Testimonials part2

今週も「フレッシュクリスマスリースレクチャー」です。既に平日でも満席の時間帯が多く、空きがあるのは残り僅かとなってしまいました。

さて、引き続きご参加いただいたお客様(生徒様)より感想をいただいております。

Testimonials

フレッシュクリスマスリースの体験初参加しました 完璧な材料を見ただけでもワクワクが止まらず この材料を自分が活かす事が出来るのか⁈不安と心配の中スタート 先生が気さくな方で話しやすく…なんとか初心者の私を誘導してくださり 自分なりに大満足なリースが完成しました 家族の評判も良く また参加したいと思いました

2回目の参加でした。
去年作ったリースが、ボリュームがあまりなかったのかドライになっていくにつれ、貧弱なリースになってしまいました。
今年は、それを意識して作り大変満足したリースができました。
わかりやすく教えていただけて楽しくできました。
また来年も参加したいと思います。

初めて参加させていただきました。素敵なリースが作れて、とっても気分が良いです!ちょっといびつな形になってしまいましたが、気にしません!いろんな葉っぱがあり、良い匂いがして、よかったです。説明も丁寧でした。ありがとうございました。

来年参加待ったなし!
先生はハキハキされた方で話すのが楽しかったです。講座も、最初にひと通り流れを説明してから、要点をやって見せて下さり、更に席を回って細かく教えて下さるので、分かりやすいし、時間配分にも気を配って貰えるので安心感がありました。
私は友人へのプレゼントしてして2人で参加しました。生のモミノキなど香りも良くて、リラックス出来ましたし、同じ回の参加者の方ともわりと打ち解けてお話出来たりして、友人も大満足して貰えました。
今作った物は、来年は枯れてまた良い味を出すと思いますのでそれはそれで飾りますが、来年は来年でもっと良い物が作れるような気がするので、また是非参加したいです。ありがとうございました。

彼此8年連続でご参加いただいている生徒さんもあり、リピーターの生徒さんが多くを占めるようになってきました。こうした生徒さんのご感想を読んでいると、来年はもう少し時間帯を増やさないとすぐに満席になってしまいそうな予感が・・・

Related post

  1. READ MORE

    The Towering Inferno

    2020-05-23

  2. READ MORE

    2020 Summer Holiday

    2020-06-12

  3. READ MORE

    Coronavirus part3

    2020-03-13

  4. READ MORE

    HUAWEI WATCH GT 2 part2

    2020-01-01

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る