第96回東京箱根間往復大学駅伝競走

「第96回東京箱根間往復大学駅伝競走」。1月2日〜3日にかけて行われる駅伝大会。所謂「箱根駅伝」と称されているもの。結果や内容は報道されているとおりではあるが、殆どの選手達が履いていたピンクの靴が気になってしょうがなかった。区間記録はドンドン更新されるし、今まででは考えられなかったようなタイムが出る選手も…そんな中で、13年前(2007年)に1時間01分06秒という未だに破られない1区の記録を打ち立てた佐藤悠基って凄いんだなと改めて思ったり。

ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%」というシューズらしいが、ナイキらしい革新的な技術満載でドーピングしているような効果が見られるとのこと。なんだか、数年前に水泳界を席捲していた「レーザー・レーサー」を思い出した。北京オリンピックでは、世界記録やオリンピック記録が相次いで更新されていたような状況。

あまりにも突出しすぎると規制されてしまうんじゃないかと思ったりする。

Related post

  1. READ MORE

    CANADA GOOSE

    2022-01-31

  2. READ MORE

    HUAWEI WATCH GT 2 part2

    2020-01-01

  3. READ MORE

    Testimonials

    2019-11-24

  4. READ MORE

    London Has Fallen

    2020-06-23

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る