ASUS ZenBook 14 UX434FL

娘が大学に入学しPCが必要とのことで、入学祝いにプレゼントすることになった。が、娘の希望は「Windows」。WindowsからMacに乗り換えて以来、全くWindowsのことはわからないので、早速ネットで様々なノートPCを調べたが、どうもピンとこないのはWindows離れしてから期間が長いからだろうか?

大学4年間使用することを考慮して、なるべくハイスペックで持ち運びでき、MicrosoftのOFFICEがインストールされているものとなると、だんだんと絞れてきた。最終的にはスペックと超小型&軽量のボディ、更にはスタイリッシュということで「ASUS ZenBook 14 UX434FL」の決めた。

そこそこの金額になってしまったが、娘の大学入学祝いということで大奮発。自分自身が使用するわけでもないので、使用感とか全くわからないけど、娘が喜んでくれたことが一番です。

Related post

  1. READ MORE

    愛知県スポーツ会館

    2019-10-31

  2. READ MORE

    Rock Music Tree

    2023-08-15

  3. READ MORE

    OUTRAGE & Outrageous Philharmonic Orchestra

    2022-04-25

  4. READ MORE

    CHANGE

    2020-07-07

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る