Consulting

最近というか、数ヶ月前ぐらいから、フラワービジネスに関する起業や改善・運営に関するコンサルティング系のメールマガジンが勝手に送られてくる。基本的に無視してそのまま開封せずにゴミ箱行きなんですが、暇だったので数件分読んでみた。で、どんな人なんだろうと調べてみた。

確かに花屋経験はあるみたいだし、現役で活動していらっしゃる様子ではあるが「???」がどうしても頭の中を巡ってしまう。商売や花に対するスタンス・センスは人それぞれというのはもちろんですが、どうも私とは色々と尺度が違いすぎるかなと。

Related post

  1. READ MORE

    Starship Troopers

    2020-01-15

  2. READ MORE

    300 Roses

    2019-12-17

  3. READ MORE

    CHANGE

    2020-07-07

  4. READ MORE

    Nagoya Womens Marathon 2020 part2

    2020-02-17

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る