CROWS ZERO

相も変わらず映画鑑賞三昧な日々を暮らしております。Netflixでオススメ映画となっていたので、然程興味があった訳ではないのですが、観てしっまった映画が「クローズZERO」。2007年に公開された漫画「クローズ」を原作とした日本映画。たぶん、韓国映画の「クロッシング」を検索したから出てきたんだろうか‥?

漫画を原作としているものの、原作者の意向もあり、原作ストーリーの1年前という設定なんだそうな。まぁ、原作を見ていないのでなんの違和感もありませんでしたが。

不良映画を観るのは「ビーバップハイスクール」以来かもしれないけれど、意外といっては失礼なぐらい面白く楽しませて頂きました。出演している俳優さん達も、今は売れっ子になっている俳優さんも多く、男ながらに格好いいなと‥映画の内容は濃くもなくぼーっと観るにも最適化も。戦国武将たちが天下統一をもくろむ群雄割拠の時代を学校バージョンに描写されたような物語です。

しかしながら、あれほど殴られても立っていられるのは不思議。殴った方も指の骨がボキボキに折れそうなもんだけど。

Related post

  1. READ MORE

    NAGOYA WOMEN’S MARATHON 2022

    2022-01-22

  2. READ MORE

    HUAWEI WATCH GT 2

    2019-12-29

  3. READ MORE

    Coronavirus part7 – Omicron

    2022-02-01

  4. READ MORE

    HUAWEI WATCH GT 2 part2

    2020-01-01

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る