Apple Music

最近は「Apple Music」にどっぷりと填まってしまっております。仕事中はもちろん、入浴中や寝る間際まで音楽漬け。

様々な音楽配信サービスがあれど、MacユーザーでありiPhoneユーザーである私には、一番取っ付きやすかったのが「Apple Music」というわけ。今まではAmazon Prime Musicを愛用しておりましたが「サブスクリプションに入会しろ」との案内がウザかったり、途中で音が止まったり、何故かスタッカートが入ったりと、納得がいくものではなくなった為に、Apple Musicの無料期間を活用してみた。自分の音楽スタイルに合っているのでしょうかね…ドップリと填まってしまいました。

どうやら、Google Homeとも連携できるようなので、自宅の「Google Nest Mini」試したみたが、Apple MusicをNestデバイスのデフォルトの音楽サービスに指定することはできないため、残念ながら直接「OK Google!」と声を掛けて音楽を再生することはできないみたい…残念!

Related post

  1. READ MORE

    2020 Mother’s Day Gift Flowers

    2020-03-10

  2. READ MORE

    CHANGE

    2020-07-07

  3. READ MORE

    Coronavirus

    2020-02-22

  4. READ MORE

    Opening Celebration

    2019-12-12

There are no comment yet.

COMMENT

Return Top