Coronavirus part9

新型コロナウイルス感染症が世の中を賑わせだしたのが2019年の末頃だったか‥翌年の2020年に入ってから世界中で感染が拡大し大変なことになったような記憶がある。そろそろ3年が経とうとしているが、未だに新型コロナウィルスの感染者数がニュース等で取り上げられ続けているなんて当時は考えもしなかった。

そろそろ余剰資金も底が見えてきたら、日曜日&祝日の営業を再開しようかと画策中。スタッフも社員×1名、社員候補×1名、アルバイト×1名を増やしたところだから、人員的にも余裕があるうちに慣れさせておかないと。

まぁ、コロナ禍の折に日祝日を休店日にしたものの、なんだかんだ注文が入ってバタバタとしていたから、しっかりと営業を謳った方が楽になる可能性大。

Related post

  1. READ MORE

    White House Down

    2020-06-22

  2. READ MORE

    THE STING

    2020-05-25

  3. READ MORE

    P29 抗菌銅マスク

    2020-06-17

  4. READ MORE

    Coronavirus part7 – Omicron

    2022-02-01

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る