CHANGE

普段、殆どテレビドラマを観ることが無い。理由は、一度見始めるとそれ以降の話が気になって観ざるを得ない状況に陥ってしまうから。

先日「世にも奇妙な物語」を観るためにDLした「FOD」に「CAHNGE」というドラマを見つけた。このドラマは2008年に放送されていたドラマだが、何故かずっと観ていたドラマの一つ。懐かしさもあって、ついつい夜ふかしして観てしまった。

どんな内容かというと、小学校の教師だった青年が、不慮の事故で衆議院議員だった父を亡くし、父の後継者として補欠選挙に出馬・当選し、総裁選を経て内閣総理大臣となり、政界で奮闘する姿を描くというもの。通常ならばあり得ないシチュエーションではあるが、なかなか面白かった。やはり、阿部寛が出演するドラマや映画に外れがないというのが当たっているのかも?

CHANGE https://www.fujitv.co.jp/b_hp/change/

実際に、木村拓哉のような若いイケメンが首相になったら、若い子達の政治に対する関心・接し方が変わるのかもしれないなと思った。

Related post

  1. READ MORE

    Google Nest Mini

    2020-01-06

  2. READ MORE

    999.9 SP-13T

    2022-09-04

  3. READ MORE

    A Happy New Year 2020

    2020-01-01

  4. READ MORE

    Regular Holiday

    2020-03-31

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る