Electronic Commerce Site

当店独自の「Electronic Commerce Site(ECサイト)」。全て手作りで、日本のECサイトの通例の作りとは随分変わっているにも関わらず、そこそこの売上があるという不思議なサイト。年間で2000万円弱売れてます。彼此、2年近く更新もしていないのに…しっかりと管理すればもっと売れるでしょうね。わかっているものの、店頭も忙しくなかなか手を掛ける時間が取れないのです。

因みに、Electronic Commerce Site(ECサイト)とは、自社及び自店の商品やサービスを、インターネット上に置いた独自運営のウェブサイトで販売するサイトのこと。「楽天」や「Yahoo! Shopping」などは「オンラインモール(電子商店街)」と呼ばれているもの。

このまま数ヶ月間、コロナウィルスが収束しなければ、店を畳んで自宅兼アトリエとしてECに注力することになるかもしれません。もしくは、店とECサイトをセットで売り払って花の稼業から引退するのも良いかもと考えていたり。誰か、ウチの店を買い取って運営してくる人いませんかね‥名駅の端っこという辺鄙な場所にも関わらず、思っているよりも売れると思いますけど。

Related post

  1. READ MORE

    Testimonials part3

    2020-04-15

  2. READ MORE

    Webshop Renewal

    2020-05-27

  3. READ MORE

    Collaboration

    2020-04-28

  4. READ MORE

    Festa Della Donnna

    2020-02-18

There are no comment yet.

COMMENT

Return Top