世にも奇妙な物語

動画配信サービス「FOD」にて「世にも奇妙な物語」が7月4日0時より配信されたとのニュースを見て早速「FOD」アプリをダウンロードしてみた。

今回観られるのは、2019年11月に放送された「世にも奇妙な物語’19秋の特別編」。これは完全に見逃していたものなので非常に嬉しいこと。子供の頃に観た「トワイライトゾーン/超次元の体験」というオムニバス映画が印象深く、その流れに近い「世にも奇妙な物語」にはすぐに惹かれた。初期の「噂のマキオ」「ロッカー」「ズンドコベロンチョ」なんかは今でもYouTubeで観たりする。個人的に一番のお気に入りは「懲役30日」なんだけど。

今後、これまで放送された過去作が随時配信される予定とのことなので、有料化されたら課金しちゃいそうです…

Related post

  1. READ MORE

    Affinity Photo

    2022-05-19

  2. READ MORE

    Temporarily Closed

    2020-02-28

  3. READ MORE

    Coronavirus part2

    2020-02-26

  4. READ MORE

    Coronavirus

    2020-02-22

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る