夏休み!吉本新喜劇&バラエティ公演

今年の盆休みはコロナ禍故に旅行に出掛けることもせずに、クーラーの効いた部屋で過ごす時間が殆どだったような気がします。唯一のお出掛けイベントは、御園座で開催された「夏休み!吉本新喜劇&バラエティ公演」の観劇。

御園座がリニュアールされて仕事以外で入館するのは初めてのこと。御園座が入っている「グランドメゾン御園座タワー」は、建築家の隈研吾さん(※国立競技場を設計された方)が監修されていたんですね…知らなかった。

夏休み!吉本新喜劇&バラエティ公演吉本新喜劇を観劇するのは大学生時代以来(およそ35年前)のこと。当時は、岡八朗・池乃めだか・桑原和男らが活躍していた時代だった記憶があります。

今回観に行ったのは8月16日の楽日。桂文枝と矢野・兵動、そして吉本新喜劇(茂造)が目当てです。因みに、前半のバラエティ公演の出演者は以下の通り。

アンダーポイント 藤崎マーケット モンスターエンジン もりやすバンバンビガロ テンダラー 矢野・兵動 桂文枝

当たり前でしょうが、後半に行くにつれて面白さが高まって行きます。吉本新喜劇では涙が出るぐらい大爆笑していました。

Related post

  1. READ MORE

    HUAWEI WATCH GT 2

    2019-12-29

  2. READ MORE

    FUNAI Fire TV スマートテレビ

    2022-02-26

  3. READ MORE

    Temporarily Closed

    2020-02-28

  4. READ MORE

    世にも奇妙な物語

    2020-07-05

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る