OUTRAGE & Outrageous Philharmonic Orchestra

仕事では頻繁に訪れているZepp Nogoya。今回はOUTRAGEのデビュー35周年記念特別公演「35th Anniversary Special Live OUTRAGE & Outrageous Philharmonic Orchestra」を見に出かけた。OUTRAGEのライブを見るのは35年振りというか、デビュー間もない頃以来。実家近くの大須のライブハウス「Electric Lady Land」が初見だったかな…それとも中区役所ホールで開催された「ヤマハ・ライト・ミュージック・コンテスト」のほうが先だったか??

肝心のライブの印象はというと‥もう最高でした!!久しぶりのOUTRAGEの生音は脳みそからはらわたにまで響き渡ります。ライブレポートはプロの方々が散々書いていらっしゃるのでそちらをご参考に。ちなみに、この公演の模様は映像作品化されることも決まっているので、販売されるのが楽しみでしょうがない。

ライブ終了後は、隣接しているグローバルゲート内の焼き鳥屋さんでライブの余韻を楽しみながら、美味しいお酒と食事を楽しんだ。帰り道、とぼとぼとZepp Nogoyaの横を通り過ぎようとするとOUTRAGEのメンバーが裏口から帰り支度をしているところに遭遇。久しぶりに丹下&安井&阿部の三人と喋ることができた。時間があまりなかったので、ゆっくりとはいかなかったが、改めて会うことを約束して散会。

Related post

  1. READ MORE

    TV Coverage

    2022-02-03

  2. READ MORE

    日本酒 呑み処 和家 -なごみや-

    2020-02-27

  3. READ MORE

    Coronavirus part5

    2020-04-22

  4. READ MORE

    Nagoya Womens Marathon 2020

    2020-02-07

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る