easy myShop

現在、弊社のプリザーブドフラワー専門ウェブショップで利用しているカートシステム「easy myShop(イージーマイショップ)」。カスタマイズ性に優れており、安価でECサイトをオープンできるので、今後、ECを始めようとする花屋さん(特にギフト店)にはお勧めしたいカートシステム。

ゼロからウェブショップを構築しなくても、現在の自社サイトにコードを貼り付けるだけでECショップを開店できてしまうという利便性もGood。カートプランならば月額1,980円〜で運営できてしまう。60日間も試用期間があるので、取り敢えず試してみてください。

ギフトに特化したカートシステムって思ったよりも少なく、個性ある店作りが難しかったりするのだが、イージーマイショップは希望を聞き入れてくれて独自のカスタマイズしてくれたりもする(別料金)。

弊社の新しく構築中のECサイトにもイージーマイショップのシステムを導入。商品毎に配送方式を変えられたりするので「当日出荷」「3日後〜お届け日指定可能」など柔軟のあるサービスを提供できる。もちろん、母の日などの繁忙期等、当日指定の受けづらい状況でも「期間届」などの設定もできたりする。

花屋としての通常業務の中でECサイトを運営する手間というのは、結構負担がかかったりする事もあります。特に少人数で運営している花屋さんにとっては死活問題になりかねない。ECサイトをオープンさせて売り上げが増加するのは嬉しいが、ECサイトの作業量が増えすぎると専門の人員を雇わなければならなくなって、かえって収益が悪くなんてことも少なくありませんからね。

ちなみに、弊社では年間数千万を超える売り上げの管理を花屋業務をしながら管理できております。この辺りもイージーマイショップをオススメする理由の一つだったりします。

easy myShop

ネットショップ運用で今まで難しかったことを、もっと簡単に、もっとすばやく。触れた瞬間にわかる、その使い心地 と 高い実用性。

easy myShop https://www.easy-myshop.jp/

Related post

  1. READ MORE

    Virtual Private Server

    2022-01-10

  2. READ MORE

    Yahoo!ショッピング

    2020-07-14

  3. READ MORE

    WordPress

    2019-11-08

  4. READ MORE

    Welcart

    2020-07-04

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る