Creator Studio

興味が薄くて知らなかったのですが、Instagramで予約投稿ができるんだそうな。「Facebook Creator Studio」なるものから投稿することにより、指定日時に投稿したりアクセス等も確認できたりする。こんな便利な機能があることを知らなかった…

Facebook Creator Studio https://business.facebook.com/creatorstudio/

いつもは仕事の合間に片手間に投稿するスタイルで、順番を間違えたりすることも多く、フォトメールよりも先に投稿してしまうようなこともあったりで駄目駄目だったのですが、予約投稿にすれば、間違いなくお客様の元にお花が届く前に投稿するなんて事は無くなりそうです。

Facebook Creator Studio

Related post

  1. READ MORE

    Welcart

    2020-07-04

  2. READ MORE

    Yahoo!ショッピング

    2020-07-14

  3. READ MORE

    WordPress

    2019-11-08

  4. READ MORE

    easy myShop

    2022-02-12

コメントをお待ちしています。

コメント

ページ上部へ戻る