2020 Summer Holiday

今年の夏季休暇は市場の休みの関係上、一般とは若干のズレがありますが「8月12日〜18日」の8日間となります。基本的に名古屋の花き市場はお盆需要の関係上8月14日まで開場し、15日から3〜4日間(曜日に合わせて)が休場となるのが通例。よって、小売りである当店も市場の休みに合わせざるを得ないというわけです。新鮮な花を仕入れることができなくなりますから‥

さて、今年はコロナ禍の中の夏休みということで、大手を振って旅行に出掛けづらい状況。政府は「Go To キャンペーン事業」なるものを打ち出して、旅行や外食などの消費を後押しするキャンペーンを施策しおりますが、実際には、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、第2波への警戒を怠るわけにはいかないわけでして、人と人の接触を全国で増やす政策の実施には、感染状況の慎重な見極めが求められるわけです。つまり、旅行業界や飲食業界では、感染防止という大義があるため、客席の間隔を空けるなど、通常のサービスの供給を制限せざるを得なくなります。客側である我々も、制限されたサービスを受けざるを得ない。コロナ禍で様々な制限を受ける旅行に行っても、楽しみづらいのかなと思ったりするわけ。

ということで、私的にも、なかなか予定の立てづらい夏休みになりそうです。

夏季休業期間

2020年8月12日(水)~ 2020年8月18日(火)
※8月11日(火)の営業は18:00迄とさせて頂きます

休業期間中は配達及び発送業務に関しても休業とさせていただきます。
また。休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Related post

  1. READ MORE

    ASUS ZenBook 14 UX434FL

    2020-04-08

  2. READ MORE

    JOUR des MUGUETS

    2020-03-11

  3. READ MORE

    新しい生活様式

    2020-07-31

  4. READ MORE

    Starship Troopers

    2020-01-15

There are no comment yet.

COMMENT

Return Top